
--.-- -- | Category: スポンサー広告


アンビション

04.13 Tue | Category: 橙籠の生態

春休みが終わって学校が始まり、新学年、さらには受験学年となったわけですが、ブログは更新したい橙籠です

今春休みを振り返ってみると「自分、本当に何もしてなかったな」と気付きました

絵を描いていたわけでもなければ、勉強をしたわけでもなかったという・・・

そんなわけで、今年度の抱負というのを決めておこうかと思います



「無駄なく生きる」



というわけで、無駄なく生きるをモットーに一年間生活してみます
(無駄というのは時間に関してで、資源の節約とかじゃないです、スイマセン)

後から振り返って「意味なかった」と思ってしまうような過ごし方だけは止めることにします

続きは※返


続きを読む »


アポロジー

04.05 Mon | Category: 橙籠の絵

えらく久しぶりの更新です
ほぼ二十日ぶりという・・・

前回の更新以降いろいろなことがありました

まず、自分が絵を描き始めるきっかけの一つとなった絵師の方が引退されました。
目標としていただけに(多分手が届かない目標)非常にざんねんです・・・

それから、祖母が亡くなりました
祖母には、小さい頃よくかわいがってもらってました
身近な人が亡くなるってのは、やっぱり寂しいものです


暗い出来事だけというわけでもありません

二十九日に東京に行ってきました
とは言っても、部活の発表で行ったので、秋葉原行ったりとかはできませんでした

その代わり、帰りの新幹線までの待ち時間で、先生が丸ビルに連れて行ってくれました
やはり、店舗の雰囲気が近場の百貨店とかとは違いますね
なんかこう、気品に満ちたオーラが溢れ出ているような感じがしました

あと、食べ物がおいしそう
高いけど


続きに、絵が載ってます
リグルです
こいしちゃんとはかけ離れているので(絵の出来的に)注意してください

続きを読む »

パーチェス

03.17 Wed | Category: 橙籠の生態

お久しぶりです、な気がします

ほぼ二週間ぶりの更新ですね

絵の方はもう二十日くらい描いてないんじゃないかと・・・

なぜ、こんなことになったかというと

別に課題等が忙しかったわけではないんです

ネトゲやったり、地霊殿やったり、友人とメロブやゲーマーズに行ったりしてました

続きにその報告を


続きを読む »

プレゼンテーション

03.05 Fri | Category: 橙籠の生態

今日は、前に言っていた英語オンリープレゼンテーションの日でした

その練習のために睡眠時間削られたりして大変だった・・・

続きに昨日の夜から今日の昼までの行動を記してみました

あと※返も


続きを読む »

アンコンシャス

02.27 Sat | Category: 橙籠の絵

昼に約束した絵を描きました

描いたのはこいしちゃんです

一週間くらい前から描こうとは思ってたんですが、なんだか手が動かなくてね・・・

今まではルーズリーフに描いてましたけど、今回からA4のコピー用紙に描いていきます
A4サイズだと少し大きめに描けるので、細かいところも描きやすいと感じました

絵の出来は、そこそこだと思います
見たい方は続きをどうぞ


続きを読む »

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

